· 

ご予約について

 

新規のご予約は停止しています。

 

ご新規様のご予約はご予約に空きがある場合に、予約フォームをOPENしご予約を受け付けています。

 なお、キャンセルが出た際は、サロンインスタグラム・公式LINEにて空きのお知らせをいたします。

(こちらはご新規様もご予約可能です。)

 


 

SHUHARIは、セラピストひとりで運営をしております。

大変うれしいことに毎月楽しみに当店にご来店をしていただいているお客様に支えられております。

 

ご来店下さるお客様にできる限りゆったりとしたお時間を過ごしていただけるように、SHUHARIでは稼働率を気にせず、ご予約枠は午前と夜の2枠とさせていただいています。

 

 

全てのお客様に丁寧な施術、居心地の良い空間を提供したいと望んでおります。

 つきましては、ご予約におけますご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

【ご予約の流れと手順】

 

ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができます。

2回目以降のご来店のお客様は、ご来店時、もしくはLINEやメールにて2ヶ月先までのご予約可能です。

 

  

 

ご予約は、初めての方でも3枠まで可能です。

お疲れの方は、1〜2週間以内に再度お受けいただくことをお勧めします。

 

・ご予約フォームよりお申込み後、システムより自動返信メールご届きます。

・予約状況ご確認後に受付担当より確定メールを送らせていただきます。

・メールが届きましたらご予約メールが到達しているかの確認のため恐れ入りますが、公式ラインへご返信ください。

 

 

 

 

◎2日以上経過しても当店から返信がない場合は、迷惑メールフォルダーを確認の上、お手数ですがinfo@soinshuhari.comまで再度ご連絡くださいませ。

*携帯メールアドレスからのメールですとこちらからのメールが届かないことがあるようです。こちらからは、メールの到達状況が分かりません。@gmail や@yahoo などのフリーメールにてご連絡をお願いいたします。

 

 

友だち追加

[キャンセルポリシー]

 

キャンセル・変更は3日前までにお願いします。

 

前日のキャンセル・変更は、以下の手数料をいただきますのでご了承くださいませ。

 

キャンセル変更ともに前日からキャンセル料をお支払いいただきます。

施術前日15:00までのご連絡:10,000円

施術前日15:00以降〜当日:SHORT施術料金19,800円(長いmenuのご予約の場合も)

 ⚫︎お支払いは、お振込もしくは、請求メールよりクレジット決済にてお願いします。

 

 

※ご来店が難しくなった際、ご家族様やご友人様が代わりにご来店くださる場合は上記料金はかかりません。

※リピーター様も同様となります。

※体調不良、仕事等いかなる理由でもキャンセル・変更は手数料をお支払いいただきます。台風等で交通機関が停止している際は、手数料はいただきません。

 

 

1日2組様限定となっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

 もしも、キャンセルやご予約変更が度重なる場合は、大変悲しいことですが、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

  

[遅刻について]

 

お客様の予約の30分前から、足湯やお茶、香りのご用意をしています。

遅刻が判明した時点でLINE、もしくはお電話にてご連絡下さい。

*ご連絡なく30分以上の遅刻は、キャンセル料を頂戴することがございます。

 

 

 

◎LINE公式をご使用の際は、下記をお知らせください。

①お名前(同じお名前の方も多い為必ずフルネームをお願いいたします。)

②電話番号

 

   

  

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

 

SHUHARI

岩城 里美(いわき さとみ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*プライベートサロンのため、詳しい住所はご予約確定後にお知らせいたします。

【定休日】

火・水

  ーーーーーーーーーーーーーーーー